以下、ご注文の流れをご参照のうえ、お手続きください。 |
||||||||
ご注文の流れ |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
注文書に必要事項をご記入の上、当センターまでFAX、又はメールでご注文ください。 |
13時までのご注文が当日受付となります(土日・祝日除く)。発送までの流れは伝票の種類により異なります。 |
標準伝票の場合 |
社名入り・返品伝票の場合 |
|||
---|---|---|---|---|
受付日の翌営業日の発送となります。 |
担当より「版」の確認や目安となる納期などを連絡します。 |
|||
|
「版」の確定後、発送までは3~4週間が目安となります。なお、時期により通常よりお時間をいただく場合もありますので、余裕をもってご注文ください。 |
|||
● 通常、発送後1~2日でのお届けとなりますが(離島や一部の地域除く)、交通事情等により遅れる場合があります。 |
20日までにお届けが確認できたご注文について、25日頃に請求書を発送いたします(年度末は早目に発送いたします)。締日の関係でお急ぎの場合はご相談ください。 |
||||||||
請求書到着後、翌月末までに指定の口座へお振込みください。なお、振込手数料はお客様のご負担でお願いします。 【取引銀行】三菱UFJ銀行 / みずほ銀行 / ゆうちょ銀行(郵便振替) |