top-logo サイトポリシー お問い合わせ サイトマップ

帯

商品紹介

以下、ご注文の流れをご参照のうえ、お手続きください。

ご注文の流れ

step1

注文書に必要事項をご記入の上、当センターまでFAX、又はメールでご注文ください。
お見積りが必要な場合は別途ご連絡ください。

go 注文書はコチラ


  fax   mail  

step

step2

13時までのご注文が当日受付となります(土日・祝日除く)。発送までの流れは伝票の種類により異なります。

step

 

標準伝票の場合

 

社名入り・返品伝票の場合

 
step3

受付日の翌営業日の発送となります。


step31

担当より「版」の確認や目安となる納期などを連絡します。

step32

「版」の確定後、発送までは3~4週間が目安となります。なお、時期により通常よりお時間をいただく場合もありますので、余裕をもってご注文ください。

● 通常、発送後1~2日でのお届けとなりますが(離島や一部の地域除く)、交通事情等により遅れる場合があります。
● 稀にFAXが届いていないことがあるため、お急ぎの場合やお届け予定日を過ぎても到着しない場合はご一報ください。
● 納品書は同梱しておりませんので、必要な場合は別途ご連絡ください。

step

step4

20日までにお届けが確認できたご注文について、25日頃に請求書を発送いたします(年度末は早目に発送いたします)。締日の関係でお急ぎの場合はご相談ください。

step

step5

請求書到着後、翌月末までに指定の口座へお振込みください。なお、振込手数料はお客様のご負担でお願いします。

【取引銀行】三菱UFJ銀行 / みずほ銀行 / ゆうちょ銀行(郵便振替)

統一伝票

商品情報
お申込み
お問い合わせ
Copyright©2014 JAPAN GENERAL MERCHANDISE PROMOTION CENTER All Right Reserved.